ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

冬はたのしい。

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

 

ここ数日で一気に冷え込んできましたね。

この間コートを新しくして、それが活躍するのが嬉しいです。

 

 

 

あと1〜2ヶ月位が寒さのピークなのかな。

 

 

エアコンが苦手&賃貸なので我が家はオイルヒーター+もこもこグッズで温まってます。

 

オイルヒーターは旦那が義実家から譲ってもらったものなのでかなり古め。

でもしっかり部屋を温めてくれています。

 

あとは加湿器。

 

湿度が高いとあたたかく感じるし、風邪対策にもなるので便利です。

 

加湿器は私がズボラなので、カビの心配の少ない加熱式タイプにしました。

 

娘が触ってやけどしないか心配でしたが、今のところ大丈夫。

伝えたことを守ってくれる律儀さに助けられています。

 

こうして書き出してみると、数週間前は本当に冬なのか………?ってくらいの気温だったのが

しっかり寒くなってきているんだなあと実感できてきました。

 

私は秋冬が大好きなので

(おうちで温まるのが好きだから 笑)

あと数ヶ月くらいは、冬のにおいやお布団のあたたかさ、寒い日に食べるほかほかごはんの美味しさをしっかりと味わい尽くしたいと思います☺️

 

《PR》

 

買い周り店舗を増やしたい方にオススメのデジタルギフト✨

 

 

店舗によって、スーパーDEAL10%ポイントバック中のチケットもあるので要チェックです。

 

私のオススメ順にご紹介しますね。

 

サーティーワン

 

コメダ珈琲

 

サンマルクカフェ

 

買い周り店舗数が多いほどポイントバックもupするので、現金やカード払いで利用するよりお得に楽しむことができます。

 

たくさん買い物されている方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

↘楽券サイトはこちらから

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました🎶

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ