ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

買ってよかった2023

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

 

年末最後の記事は

買ってよかった2023

 

今年も色々買いました。

 

 

 

ルコック 晴雨兼用ショートブーツ  

 

 

冬の普段使い用のブーツとして購入。

 

 

スポーツブランドの靴は安定の履きやすさですね。

 

ヒールがほぼないので子連れで動く時や長距離の移動も疲れません。

 

 

 

防水設計なので梅雨時期も活躍しそうで嬉しいです🎶

 

 

 

↘Green Parksでも取り扱いがありました

 

 

ストウブ ココット・デ・ゴハン  

 

 

平日お昼のひとりごはん用に。

 

主に炊き込みご飯を作るのに使ってます。

 

 

北欧暮らしの道具店さんのYouTubeでも見かけて嬉しい。

 

ご飯専用の鍋はル・クルーゼやハリオ、キントーなどでも販売されて注目されるようになってきたので、この形の鍋がスタンダードになっていったらいいな。

 

どこかのブログで見かけた

 

『ジャガイモとソーセージを一緒に蒸す』

 

・・・というシンプルな料理がとても美味しそうだったので、近いうちに挑戦してみたいです☺️

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

ミニコフラート おばけ袖ロングTシャツ  

 

娘のハロウィンシーズン用に購入しましたが、園や児発の先生方からかなり好評でした………うれしい☺️✨!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ハロウィンシーズンを盛り上げたいけど、ガッツリ仮装はしたくない・・・

そんな悩みをちょうど良く解決してくれた服でした。

 

購入時は2200円くらいだったかな。

 

 

 

高すぎず、程よい価格だったからか生地はしっかり厚めでヨレにくくて着心地が良さそうでした。

 

娘も

「オバケさん💖」

 

・・・と言って嬉しそうに着ていたので買って本当に良かったです☺️

 

 

 

 

↘︎他のトップスも可愛い〜

 

 

ミノン アミノモイスト乳液  

 

 

一番右のですね。

冬の乾燥が気になってきたので購入。

 

化粧水はたっぷり使いたいので思いっきりプチプラを愛用していますが、この乳液さえあればどんな化粧水でも肌の調子が良いんじゃないか・・・!?

なんて思うくらい使い心地最高でした。

 

 

朝と夜に半プッシュつけて過ごしていますが、肌がモチモチです。

 

 

 

 

化粧ノリも良くなって、毛穴が目立ちにくくなりました。

 

めっちゃ嬉しい。

 

最近冷え込んできて、お風呂上がりは少し突っ張るようになったので、美容液もミノンで揃えて使っています。

 

 

これは夜のみ。

 

 

 

 

ミノンはラインで揃えたいくらい今年一番のお気に入りメーカーになりました!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

アネロ ミニリュック  

 

room.rakuten.co.jp

 

娘の荷物が減ってきたのでコンパクトなサイズのリュックを購入。

 

ナイロン生地でキレイめにもカジュアルにもコーディネイト出来て、とても使い勝手が良いです🎶

 

 

 

ペットボトルが入るサイズなのが嬉しい。

 

 

黒は何にでも合わせられるので、着るものを選ばなくてオススメです。

 

 

 

 

 

↘︎小さめラインはこちらも可愛い

 

 

 

 

 

今年はそんな感じ。

 

また来年、買ってよかったものが増えていくのが楽しみです。

 

 

 

 

お忙しい中、最後までご覧くださりありがとうございました🙏✨!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ