ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

みんなで作ったおゆうぎ会

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

   

 

先日、娘のお遊戯会に参加してきました。

 

 

 

じっとしているのが苦手&色々とこだわりの多い娘。

 

入園したての頃は

「来年はお遊戯会に参加できるかどうか・・・」

とやんわり先生から伝えられていたので、

今回の参加は楽しみよりも心配の方が大きくて、ドキドキしっぱなし(^^;;

 

でも、保育所等訪問支援の先生に月1で園に様子を見に行ってもらったり、担任の先生ともかなり相談させてもらって・・・

 

本番の一週間前くらいから、毎日のように担任の先生とは電話で様子を教えてもらって、その都度どんな風にサポートしながら参加したら良いのかを一緒に考えてもらっていました。

 

前日はドキドキしすぎて思わず涙が出てしまうくらい心配だったのですが、

 

みんなで相談しながら、話し合いながら進めた成果がきちんと結果に出てくれて、最後まで大きなトラブルなく参加をすることができました。

 

特に最後の退場のシーンは、大きな出番のない娘のためにと用意してくださったのか、しっかりと舞台の中央に行ってお辞儀をしていて・・・

 

当日は感動で泣いちゃいました。

 

 

娘抜きにしても素敵なお遊戯会だったのですが、2学期はじめから一生懸命知恵を出し合いながら、みんなで作っていった行事だったので感動はひとしおでした。

 

先生方がこのブログを見ることはないと思うけれど、こんな素敵な先生方のいる園があるんだよっていうのを少しだけ自慢させてください。

 

本当にありがとうございました。

 

そして、娘もよく頑張りました。

 

娘も緊張が解けたのか、家に帰ってからテンションMAX。

元気いっぱいでした😅✨

 

私も気が抜けてぼんやりモードです。

 

今年度いちばん感動した大切な思い出になりました。

 

 

《PR》

 

本日(2023.12/19)20:00〜

楽天市場 大感謝祭が始まります☺️🎶

 

 

年末年始までに買っておきたいものはありませんか?

 

今日から使えるお買い得クーポンで

1280円で買えちゃう素敵な商品がありますよ♪

 

買いまわり店舗数を増やしたい人にもオススメです✨

 

 

チェック柄のストールって寒い季節ならではの楽しみですよね。

首元にひと巻きするだけで、お洒落度がぐっと上がるのも嬉しいポイントです。

 

柔らかい肌触りで、大判なので首元にしっかり巻くことができます。

寒い季節の防寒にバッチリ。

大きいサイズなのでマフラー以外に膝掛けとして使えるのも素敵。

 

出先でこんな可愛いストールを膝に掛けて座ってたら、もうそれだけでお洒落……

 

柔らかくて思わずずっと触りたくなる質感。

首に掛けるものだから、軽くてあたたかいと体の負担がなくていいですね。

 

 

大判サイズは使い勝手がとにかく良い!

膝掛け、マフラー、ちょっと近場へ出る時の羽織に・・・

一枚あると嬉しい仕様です。

 

 

7色展開。

どの色味も落ち着いていてかわいい・・・。

 

2023/12/19 00:00 ~ 2023/12/28 23:59 まで

期間限定クーポン

1280円で購入できます!

 

プチプラなら好きな色を2〜3柄買って、その日の気分で使い分けると楽しそう♪

 

 

お気に入り一枚を毎日付けていくのももちろん楽しいですよね。

巻き方を変えるだけで印象が変わるから、マフラーってすごく万能でコスパの良いアイテムだと思います。

 

やわらかい色合いから、こっくり濃いめのカラーまで、お好きな柄を選んでみてください。

期間中はクーポン利用で1280円になるので、この機会にぜひ♪

買いまわり店舗を増やしたい人にもおすすめです。

 

お買い得クーポンはこちらからGET♪

2023/12/19 00:00 ~ 2023/12/28 23:59 までの期間限定クーポンです

 

それでは大感謝祭楽しんでいきましょう✨

 

・・・・・・・・・・・

 

可愛い動物モチーフSUZURIで販売中です

suzuri.jp

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました🎶

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ