ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

今年もよろしくお願いします。

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

 

 

年末年始をゆっくり過ごしすぎてしまいました………今年もよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

年始はなんだか世間が慌ただしくて、考えさせられる出来事が多かったです。

 

 

とりあえず自分にできることとして、ほんの少しですが募金をしました。

 

 

 

後は我が家の防災用品の見直しを。

 

 

 

 

冬休みが終わっていつもの日々に戻りつつあります。

 

何気ない日常に感謝を忘れず、

去年よりも更に躍進して毎日を楽しく過ごしていきたいです。

 

 

 

《PR》

 

お買いものマラソンもラストスパート!

 

買いまわりに+1でこちらの贅沢おやつはいかがですか?

 

 

色んな味があるのでどれにしようか迷いますが………その時間も楽しいです♪

 

 

私はザッハトルテがおすすめ。

 

ザクザクのクッキーが中に入っていて、満足感があって好きなフレーバーです☺️

 

 

このチョコレートに紅茶やコーヒーを合わせるおやつタイムは至福です………✨

 

 

 

パッケージもシンプルながらお洒落なデザイン。

 

 

さり気ない手土産やちょっとしたプレゼントにオススメです。

 

 

私はお買い物マラソンの度に毎回違う味を2袋買って、毎日のおやつ時間の楽しみにしています。

 

ちょっとテンションが低い日でも、ささやかな楽しみがあると

 

“午後までかんばろう!”

 

………と気持ちが少しだけ上向きに。

 

 

 

おやつを楽しみに、ワクワクしながら一日を過ごすことができますよ☕

 

 

↘︎他にも美味しいお菓子がたくさん💖

 

お忙しい中、最後までご覧くださりありがとうございました🙏✨

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ