ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

気がつけば年末。

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

 

あっという間に年の瀬になりました。

 

スーパーのかまぼこの価格がいつもの10倍くらいになっていて、この時期は毎回びっくりします。

 

 

 

我が家はおせち好きがいないので、今年も作らずに新年を迎えたい。

 

 

れんこんとか煮豆とかなますとか、手頃な価格で作れるものだけ出そうかな………なんてゆるく考えているところです。

 

(来客はほとんどないからね)

 

お祝いする気持ちがあればいいよね、………なんて言い訳をしながら過ごす年始になるかな(^_^;)

 

福袋は毎年買わない派なんだけど、ル・クルーゼの福袋はすごく魅力的で頼んでおけばよかったと後悔。

 

お鍋と食器4セットで11,000円だったんです。

 

気づいた頃には予約最終日だった………😭💦

 

スープ用のお鍋がちょうど欲しかったので、買えばよかったな。残念。

新年明けてすぐのセールでお買い得品があることを祈ります。

 

 

そんなゆるめの年末です。

みなさま良いお年を過ごされますように。

 

来年もよろしくお願いします🍊

 

 

(あ、でも余裕があったらもうひと記事書くかもです〜🙏)

 

 

 

《PR》

 

まだ間に合う福袋3選🛍✨

 

 

 

↘BRUNO ホットプレート福袋

ホットプレート本体(平面プレート・たこ焼きプレート込み)+ホットプレート関連商品3点セットの4点が入った福袋。

 

BRUNOのホットプレートはとにかくデザインが良くて、ホームパーティーなどで活躍しますね。

 

もちろん機能性も抜群!

 

お友達や家族での食事に、楽しい時間が作れるキッチン家電です。

 

 

 

↘ボタニスト 6点セット福袋

ボタニストユーザーさん必見のお買い得福袋になってます🎶

 

5タイプの髪質にあった商品から選べるのが嬉しい福袋です。

ボディーソープ未購入の方は、この機会にチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

 

↘Nオーガニック 福袋

 

ちょっとお高めのブランドも、貴重なこの機会にぜひお試ししてみてください。

 

質の良い化粧品がほぼ半額になりますよ。

特にスキンケア用品は香りが良くて付ける度に肩の力が抜けてリラックス……🎶

 

忙しい家事育児の合間のごほうびタイムにおすすめです。

 

 

以上、みい的気になる福袋3選でした🛍

 

・・・・・・・・・・

 

↘︎猫ちゃんデザイン販売中です🎶

suzuri.jp

 

 

 

お忙しい中、最後までご覧下さりありがとうございました🙇✨!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ