ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

あつあつの揚げ物が食べたい!

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

 

 

先日、楽天市場Tweetキャンペーンで当てた5000Pで、オイルポットを購入したのが届きました。

 

 

 

お昼ごはんに揚げたてのコロッケが食べたい……!

 

そんな気持ちでこの間ニトリのミニ揚げ鍋セットを買って、オイルポットも必要かなー……と悩んでいたので。

 

賃貸暮らしにちょうどいい、コンパクトなオイルポット。

 

たまに揚げ物をしたい、揚げ焼き程度の油しか使わない……というお家にぴったりのサイズです。

 

凝った料理を作るのが面倒くさいのと、そんな時間はなかなか作れないのとで今まで買ってこなかった揚げ物鍋。

 

ニトリのミニ鍋とこのオイルポットで、揚げ物をするハードルが少しでも下がっていったら嬉しいな。

 

 

そんな感じで5000Pはミニオイルポットと、旦那のクリスマスプレゼントに使わせてもらいました。

またこの企画やってほしいな〜。

 

お願いします!楽天さん☺️💕 笑

 

 

《PR》

 

この間買ったニット、思ったより襟ぐりが空いて首が寒い・・・

首元が寂しいから、中に着る可愛いインナーがほしい!

 

そんな方にピッタリのインナートップスがあります♪

 

 

首元が冷えやすい方、下に何か着たいけどタートルネックやワイシャツは苦手な方、重ね着をしたいけど重い印象にしたくない方に・・・めちゃくちゃオススメです。

 

よくあるシアー素材のトップスは全身透けてしまって、寒さ対策にはならないなんて商品が多いかもしれませんが

こちらのシアーインナーは

裏起毛裏地付きタイプなので冬もあったか&可愛く着られます。

 

 

可愛く着たい人にはフリルタイプ。

 

 

ちょっとクールに決めたい人にはカットオフタイプ。

 

首や袖からちらっとシアーインナーが見えていると、それだけですごくオシャレに見えるんですよね〜不思議……。

 

どんな色のニットやシャツにも合わせやすいカラバリ。

 

 

ワントーンで揃えても可愛い!

 

 

大人っぽさ×お洒落上級者になれる素敵なインナートップス。

 

インナーだけ変えてもコーデの印象が変わるので、色違いでや形違いで持っているとマンネリせずに冬ファッションが楽しめます。

 

着回しがきくのってめちゃくちゃ嬉しいですね。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

↘︎猫ちゃんデザイン販売中です✨

suzuri.jp

 

最後までご覧くださりありがとうございました!