ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

もうすぐ冬休み…だけどその前に

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

 

2023年も残り数週間。

 

娘のお遊戯会が終わったらすぐ冬休みに入ります。

 

 

 

娘のマイペースが過ぎたばかりに、来年はお遊戯会に出られないかも……なんて担任の先生とお話をしていたのですが。

 

色んな方のお力添えがあり、今年のお遊戯会に無事参加できることになりました。

 

言葉での理解が周りの子より苦手な娘。

 

そして自分の気持ちのままに行動してしまいがち……。

 

そんな娘ですが、補助の先生や外部の専門スタッフさんのお陰で負担が少なく活動できるように沢山工夫していただきました。

 

時間を作って参加できる方法を一緒に考えてくださって、それだけで泣きそう……。

 

本当にこの園に入れてよかった。

 

私が娘の目に入ると、私のところに来てしまうので当日は見つかりにくい場所から参観します 笑

 

皆が

 

「たのしかった!」

 

……と心から思えるような、そんなイベントになりますように。

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました🎶