ごはんとゆとり。- 余暇を楽しむ暮らし方 -

アラサー主婦のゆったり日記。

かわいいねぼすけ

※当ブログでは《PR広告》が含まれます。

 

完全朝型人間なので、

4時には自然と目が覚めてしまいます。

 

娘のお弁当を作るのに

いずれにしても早起きしないとなので

 

それについて特に損だな〜とか

困ったな〜とかは感じません。

 

その分夜は早寝になっちゃいますが😅

 

 

でも、今日は珍しく

娘に体を揺さぶられて起きました。

 

 

私が娘とは反対向きに寝ていたみたいで

半分寝ながら

私の顔が見えないのが嫌で

 

“こっち向いて〜”

 

・・・と私に伝えたかったみたい。

 

私も寝ぼけながら

娘の方に振り返ったら

 

“うれしい☺️💖✨”

 

・・・と言わんばかりの

しあわせいっぱいの笑顔に出会えました。

 

一瞬の笑顔のあとに

パパ似の寝顔に戻っていく娘。

 

 

我が子ながら

かわいいな・・・😂💘!!

 

 

4時どころか

3時半に起きちゃったけど(^^;;

 

幸せな目覚めになりました☺️

 

 

今日は早寝するぞ〜😴

 

 

《PR》

 

いま気になっているもの。

 

“〇〇だけ”ってワード

すごく魅力的に感じます😁

 

色んな場所に使えるのも

ポイント高め✨

 

 

一枚からお試しできるみたいなので

ラソンかいちばの日に

買ってみようかな?

 

とりあえずお気に入りに

入れておきます⭐️👆

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました✨

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ